後見活動(私の動き&経費)

RVNsw さんの家計簿日誌

2009-03-29

連絡(受信)

またまたやっちゃった

O氏Faより℡あり。日中、本業の業務により取れなかったため、夕方、再℡あり。(着信に気づかなかった)

「今日が法事だったんですけど」とのこと。自分にしてみれば「えっ!!」といった感じ。「GHに尋ねたら“聞いてません”って言われました」と言われる。「来月ではなかったのですか?」と確認すると「そうなんです、今日だったんです」と先方も何か申し訳なさそうに言われた。「私の言い方が悪かったですね。ちゃんと“今月の”と言えばよかったですね。すみません。」と特に怒った様子ではなかった。「こちらこそ、“今度の”ということだったので、勝手に思い込んでしまってました。すみません」と双方に誤解があったことを承諾し、穏便に終わった。

全ブログ一覧

RVNsw さんのブログ一覧

RVNsw さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧