後見活動(私の動き&経費)

RVNsw さんの家計簿日誌

2010-06-14

連絡(受信)

貼り替えしていない!?

Hケアステーションより℡。

次回の受診予定の連絡。しかし、「脹脛部は毎日付け替えるようにとGHに申送っていたのに、この2日間全く付け替えされていなく、患部がジュクジュクでした。“このような状況であれば毎日でも来てもらわなければならないですよ”とDr.に言われました。一応、今回は明後日ということになりましたけど。このことをGHに伝えたら“そういえばそのように言われてましたね。すみません。”と言われまして」と、ヘルパーさんもかなり不満そう。

→ 人のミスや自分達の気に入らない事は、ここぞとばかりに指摘するのに、このように大事なことは、きちんとなされておらず、スタッフ間の連携も取れていない。

なんだか、ますます不快と不満が増していく。

その際、明後日の受診が終わってから、外出のため障害者手帳を預けてもらう事とそれによりG病院の受診は別日程でお願いしたい旨伝える。

全ブログ一覧

RVNsw さんのブログ一覧

RVNsw さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧