家計簿目標

自己紹介

RVNsw さん

本業の片手間(!?)で法定後見人として活動してます。 私も初めての経験なので、毎日が試行錯誤・四苦八苦。 そんな私の後見人としての活動の記録をブログにしてみました。 自分が行った活動をいつでもどこでも忘れずに記録に残せるため、 この「たまる.jp」を活用することにしました。 (実は、家裁への報告書作成も兼ねてます)

今日の質問 回答一覧

携帯電話の機種は?

docomo(F903)

何座ですか?

しし座

子供の頃憧れたヒーローは?

タイガーマスク サンバルカン イッパツマン 仮面ライダースーパー1

タバコは吸う?

産まれてこのかた1本しか吸ったことありません。じいちゃんも親父もヘビースモーカーだったんだけど、不思議と喫煙しなきゃいけない状況にぶち当たることなく過ごしてきました。生涯唯一の喫煙は、大学時代、友人宅で飲んでる時に「試しに吸ってみよう」と友人から拝借して吸ってみました。(別に強制でも好奇心でもなんでもなくその場の流れからそうなったのかなぁ、多分)

甘いものは好きですか?

ハイ!! だ~ぁぁぁぁぁい好きです。(ラクガン以外は)。私のご機嫌を取るには、ソフトクリームが一番!!

身長と靴のサイズは?

身長:173cm、靴のサイズ:だいたい26.5cmが中心(時々26or27)

やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい

・多少しんどくなってきてますが副業1 ・あるミュージシャンへの尊敬と応援 ・ネットサーフィンの様なこと ・150円貯金

今一番欲しいものは?

ゆっくりする時間、仕事にも使えるセカンドカー、家庭用無線LAN、ホームセキュリティー、でもやっぱりお金.....

ネットをはじめたきっかけは?

職場の上司から「会社のホームページ作れ」と言われて→「個人的に」ではなく業務命令でした。

携帯の着メロは?

尊敬・応援する某ミュージシャンの楽曲

あなたの短所は?

すぐ顔が赤くなる。一人で抱え込む。ドジでのろま。要領悪く不器用。

職業は?

本業は某老人ホーム職員(相談員兼ケアマネの副施設長)、副業が某学校の非常勤講師。その傍ら、社会福祉士として成年後見人を受任してるのです。(その他オープンにできない仕事もありますが、、、)

得意料理はありますか?

カレー。自分なりのこだわりが、、、

ネット歴は何年ですか?

12年(2009/12/7現在)

特技や資格はありますか?

資格:社会福祉士・介護支援専門員・大型第1種運転免許・第4(電話)級アマチュア無線技士、乙種四類危険物取扱者etc…

誕生日はいつですか?

1972年7月24日 … 大関 魁皇 と同じ

RVNsw さんのブログ一覧